スポンサーサイト

line

バグとの闘い

へこたれそうw
自分で作ればこんなことには、、、なんて言ったら負けなんだろうけど。

GW、休めるようにがんばってます。はい!

おかげで動画まっっっっっっったく進んでません(TT


最近、たまに描いたらあまりに笑えないほどヘタすぎて、描いてみた系なんぞ無理だなって思い始めてきた。
イメージ(妄想)だけなら、名作の予感なんだけどなww

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。

>イメージ(妄想)だけなら、名作の予感なんだけどなww
それはすごくわかりますw
妄想がそのまま形になってくれればいいんですけど、
現実とのギャップに凹みますよね~

No title

>まひるP

遅レスすまんす!
もうね。
妄想だけなら100万再生ですよ!(ぉ

>現実とのギャップ
まさに、それが俺を萎えさせるw
1ヶ月もさっぱり描かないから、こうなるのは自明、なんだけどねー~。。。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
