スポンサーサイト

line

愚痴る

仕事が忙しいすぐる(´・ω・`)

会社出るのが23時前って、どういうことなの…?
もすこし俺が頭よかったら、、、、効率よかったら。。。

くそう!
もすこしうまく仕事こさなにゃ!!!

自分が忙しいのは自分の責任だけど、
若手に苦労かけるのは俺の責任・・・。

そんなこんなで、動画まったく進まんのですよ(´・ω・`)
そんな時間、これっぽっちもない><
3連休は仕事だ!うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


迫る、やよいの誕生日!!!
うおおお!!祝いてえっての!!

え~~、愚痴でしたwww
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です~

月日が経つのあっという間ですよね…。

よし!ひびきPの分まで俺が祝うぜ!!
…すいません、無理です。


速さとクオリティ兼ね備えるとか一流Pはすごいよなぁ

がんばれー!

自分も毎日忙しいですわ。今日も休日出勤だったし…(;´Д`)
でもまぁ、忙しいのは良い事じゃないすか。
この不況のご時世、働きたくても働けない人も居るわけやし。
日夜頑張ってるからこそ、動画作りとかの趣味も出来るわけだしね。
まぁ、日々の仕事に追われちゃうと、その趣味も出来ないんですが…(;´Д`)
ま、とにかくお互いがんばっていきましょう!
新作楽しみにしてますよー!

No title

うわぁあ!
レスすらご無沙汰しちゃって、マジすいません><

>まひるP
いやぁ、まひるPのこれからを楽しみにしてる俺としては。。。
どんどん魅せてもらっちゃうよ?w
絵でも、動画でも、まひるPの作品、楽しみにしてます!

>ワイルドランP
うおー!ひさしぶり><ノ

俺も、20日、21日と仕事でしたw
いやぁ、死ぬ死ぬww
おかげで、まったく動画が進まぬ・・・。ぐぬぅ。
来月は、これまで作ってきたものの試験工程なので、、もっと死ぬw
新作、個人的に2011年11月UP予定、なんですが、、、、。
あながち余裕を感じないのは、なぜだらう。
むしろ、そのスケジュールでも無理ぽい気持ちがw

ま、趣味なので、空いた暇時間でやるんですがね~。
仕事は仕事で楽しいので、モチベーションをどっちに持ってくか、困るなぁw
無理しない性格なので、ぼちぼちやってきますよぅ。
であ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
