スポンサーサイト

line

お題で描いてみM@ster その5

完成!やった~!
コムPに提出完了!

コムPのお絵描き祭り、参加は5回目、かな?
少しずつ、凝った絵を描くようになりました、が。

今回のは、ちょっとうるさい絵になっちゃった、かも。

今回の祭り、それぞれ描く人に、担当するアイドル+お題がでるんですが。
他の人がどんな絵を描いてるか、とっても興味がありますね!
とっても楽しみ!!

はやくUPされないかな~~~~。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。
自分は今回で8回目みたいです
(意外と多かったので自分がびっくりしてますがw


自分もMAD制作が進まないほど他の人のイラストが楽しみだなぁ~

No title

8回ですと?イツノマニw
絵でのニコデビューは早かった、ということですね!

>MAD制作が進まないほど他の人のイラストが楽しみ
オレモオレモw
といいつつも、はやくまひるPの作品みたいので、がんばってつくってね~~~~www

お邪魔します。

初めまして、NAOと申します。ひびき様の愛らしいキャラに以前から惹かれておりました^^
コムP企画up、お疲れ様でした!自分はまだ2度目(最初は貴音誕生日)の参加でしたが楽しく(含強がり)描けました。
自分もいろいろと頭ン中で想像しながら描いてます。光とかしわとか半分嬉々として、半分苦痛の中で手を動かしてます。しかし突き詰めれば結局「模写」とは違うもの、一番はまず表情、もっと言えば「カワイク見える」のが大事なのかなーって感じてます。自分はできてませんが^^;
ひびき様をはじめ参加絵師様方の作品を楽しみにしてます。
突然の書き込み失礼しました、また遊びに伺います^^

No title

伊織の誕生日が初参加なんで絵でニコデビューしてから
一年は経ってますね~。

やよいの誕生日過ぎまくってるので頑張りますよ~orz

>オレモオレモw
はやくひびきPの作品みたいので、がんばってつくってね~~~~www

No title

>NAOさん
NAOP、ですよね。
はじめまして!

愛らしいキャラって、、、
ちょ、ちょっと~~!?
どなたかと間違えていませんか~(*ノノ)
う、うれしいです~~~!

NAOPは人物もそうですが、背景もすっごい描き込んでますよね。
す・・・スゴイ・・・。
ここまでイメージできるなんて、さぞかし修行を・・・。

描いてみM@sterでは「千早」で「大ダメージ」、ですか~~~。
いくつかネタは思い浮かびますが、どういう絵を描かれたか、楽しみですw
はやくUPされないかなあ~、楽しみっ♪

書き込み、ありがとでしたっ!それでは、またっ!

>まひるP
紹介動画が次の予定なんですが、出だしの20秒がなかなかイメージできないのです。
人の作品を紹介、なので少し気負ってるのか、も?
そうこうしてると、30秒ほどのネタ動画が浮かんじゃってどうしようかとw

No title

NAOpの しわとかで呼ばれてきました
ネカフェから こんヴぁんわ 私が しわです
モデム壊れて ネットのできないパソは ただの箱さ となりました
しかし 居心地がいいですねぇ ねかふぇは

皆さんの イラストとても たのしみにしていm@s

私のは どう見てもマチコ先生になってしまいました www
ありがとうございました

それでは また

まちこ先生w
懐かしいww

描きM@Sではエロネタ担当ですね、分かります。
ん?いつも、かw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
