スポンサーサイト

line

『パジャマでおじゃま2』編集後記

長いので格納!
-------------------------------------------------------------------------
まずはきっかけ。

あるとき、なぜか持ってる「おかあさんといっしょCD」を聞いてたら…。
入ってるじゃないですか、「ぱじゃまでおじゃま」がw
しかもLONGヴァージョン!

これは修正版作るしかないね!ってw
どうせ修正版を作るなら、全面改良しようってことで。
高画質志向な私なもんで、800x600 60fpsで作ろうと。

どうせ作り直しなら、配信されたばっかりのお気に入り衣装の「スモック」使うおうとw
そんな感じでした!

-------------------------------------------------------------------------

んで、スモック使うとなると、ぱじゃまへの着替えが前提になるんですが。。。
プロデューサー仲間に、獣似児まひるPがいるんですが。
彼がデビュー作でスゴイもんつくるもんで、俺もこのままじゃいかんと。
若いもんに負けてられないと、ちょっと萌えてましたw

着替えシーン?、いいだろう・・・、そんくらい描いてやろうじゃないかとw
はっきりいって、全編描くよりは楽なはずだと。

-------------------------------------------------------------------------

そんな感じでプロジェクト「アグネス」がスタートしました。
プロジェクト名はいまつけました。

えー、実は私。
シンクロ動画が苦手ですw
BPS?なにそれ?おいしいの?ってかんじで。
今回もそうですが、動画作るときにBPSとか測定しませんw
んなもんで、感覚でやってる関係で、シンクロがダメダメです。

そのせいで、製作途中で投げてしまって、半年もお蔵入りすることにww
(いやー、完成してよかったw)

-------------------------------------------------------------------------

再度製作意欲が湧いたのは、ワイルドランPのおかげかも。
メドレー動画とか、お礼動画とかあって、「このままじゃダメだ」みたいな気分に。
つか、一度引退した方が動いてるのに、現役がこの体たらくでは!

ってなわけで、製作再開(^^;
なんか夏休み後半なふいんき(あれ変換ry

-------------------------------------------------------------------------

それからは一気に、とはいかず。
年末は中目黒のBARでのカウントダウンイベントに参加したんだけど。。。
正月は風邪で絶不調w

まったく進捗あがらないうちに、ワイルドランP新作完成とかw

実は、その週の俺進捗は神がかってましたw
それまでの1か月分を1週間でこなしたな、まじで。
しかも、仕事も気合はいってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く帰るために最大級の生産性を発揮したねw

-------------------------------------------------------------------------

大魔法峠オチはずっと昔から、あのイメージで考えてあったんで、作るのはスグでした。
つか、風のPのパクリスペクトなのでねw

通報春香は4時間程度でサクっと描いて。
あの春香が大事なのでねw

-------------------------------------------------------------------------

ちなみに、春香がなぜスモック着てるかって言うと。。。。
春香は狡猾かつ、プロデューサーさんに一途なキャラなので、

「プロデューサーさん!私はあなたの好みも熟知してるのよ」
「だから『スモック+赤ちゃんセット』を着て待ってるわ!」

なのに!!!プロデューサーひびきは、やよいにぞっこん!(死語
その怒りが通報につながるわけですw

なんだかな~~~~~wwwww

-------------------------------------------------------------------------

自分で書いててハズカシくなりますなw

かなり長文になったので、今日はこの辺で・・・。
後記の追記があったら、また!

でわ~♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度は若者パワーで逆襲?する番ですね、わかります。
よし、さっさと合作の方終わらせて作らなければ!

ども!

ども、ワイルドランPです。

なんか、知らないうちに、
ひびきPの迷作w完成のお手伝いが出来たみたいで、
光栄ですわ(笑)

MAD一つ作るにも色々大変ですよね…(^^;)
動画をいっぱい作ってるPは、ほんと凄いと思います。

自分は忙しい中作る暇がなかなか取れないので、
引退しちゃいましたが、ひびきPはまだまだ現役!
これからも楽しい動画を、頑張って作って下さいね!

No title

>獣似児まひるP
合作と新作、
楽しみにしてるよ~!
あと、体に気をつけてね~。。

>ワイルドランP
いやー、99%と聞いてあせりましたわ~。
なんとか同時UPしたかったけど、無理でしたなぁ。

>ひびきPはまだまだ現役!
いや~、実際には、今年はもう仕事からキビシイかも。
でも、なんとか時間みつけて、自分のやりたい、たのしいものを作りたいですな~♪
ぼちぼちがんばる方向でw

No title

どうも~ しわです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9572948  できました

また曲に助けられました www

No title

>しわP
ミマシタヨー。
まさか、しわPがガチとはw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
