スポンサーサイト

line

新作ってゆーか、リプロ

作ってた新作が、ほぼ出来上がりました!
3連休、家に篭っちゃった・・・・。
あ~~~、腰がいてえw

これを年末~正月にやってりゃ、ワイルドランPと同時UPできたのになぁ・・・。

え~、新作といいながら、実は自身作のリプロデュースです。
いちおう、ほぼ作り直しなんですが。。。。

あとは通勤中にPSPでチェックして(ぉぃ
調整して、週末金曜にUPできるかな。

なぜ金曜かというと。
うっかり月曜にUPると、コメが気になって仕事にならないからw
・・・そんな再生させるかわかりませんがねw

UPったら、BLOGで報告しますので、ここ見てる方は、ぜひぜひ見てやってくださいませませ♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおっ!

ひびきPも新作完成ですな!
お疲れさんです!
金曜楽しみにしてマスヨー!

あと、もうDLしたと思いますが、
いつもの所におまけ置いておいたんで、
まだだったら、どぞ~w

No title

いや~~~~、あんまり楽しみにしないほうがw
あのような作品見た後じゃ、なんとも気まずいわ~w

まだオチが弱いんで、もうちょっとなんとかしたい今日この頃。。。

>おまけ
もちろん、すでにいただいとりますよ~!
中身みてびっくり!!

いいんですか~!?こんなものいただいちゃって!
とか、声に出してましたよw

うう、ありがたくいただいちゃいました。
機会があったらつかう・・・か?(ぉ

うは~、ほんとうにありがとです~~!

No title

乙です~。

wktk、wktk。

No title

>まひるP
うあー、がっかりするかもだから、wktkしないよーにw

ちなみにかなり紳士作品なんで、初の削除をくらうかも?w
いや、足汁PがあれだけやってるからOKな気もする今日このごろ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
