スポンサーサイト

line

うわーっほい!

正月休み、、、、、
それは自堕落な生活、、、、
飲みすぎで風邪引いてさんざんw

自作動画は、手書き部分しか進められず、完成の目処はまだつけられない状態w

そんななか、ワイルドランPが、作品を完成させたとか・・。
うぐぅ、さすが、ワイルドランP。
すばらしいスケジューリング。。。。

こうなったら、なんとか今週中に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

なんか、燃えてきたァ!!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが、あけおめです!
年賀状やっと送れたので確認よろ~です。

自分の正月は年賀状の作成で終わったw
正直もっと描き込みたかったけどこれ以上待たせるのもなんなんで断念しましたが;^^

がんばれー!

ども、ワイルドランPです。

新作期待してますよー!
ひびきPもガンバレー!

うpしました!

ども、ワイルドランPです。
今、うpして来ましたー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9329636
どぞ、見てやって下さいましw

No title

>獣似児まひるP
遅レスですみませぬ・・・。
すばらしい年賀状、ありがとうございました!!!
メールでも返事しましたが、お礼は必ずや!
遅く、すごく遅くなるかもですが、がんばります。


>ワイルドランP
うおお!見てきましたよ!!
え~、半分くらいはネタわかりませんでしたw

でも、「こっそりつぶやき」で言ってた、「やよいといおりのシーン」、
マジ最高です!!!!!
きっと、「虹色の宝物」のシーンですよね。

まさか、忙しいのに手描きをやってくるとは!
しかもかわいいし><ノ

最高のお礼、ありがとうございまし
た!

これを励みに、いまやってる動画を仕上げて、俺もUPするんだ・・・。

どもども!

ども、ワイルドランPです。

半分解りませんでしたか…(汗)
まぁ、そんな事もあろうかと、
今回は下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦デスヨ!(爆)

手描きアニメ気に入ってくれて良かったです。
そうです。そこが、つぶやきで言っていた、
やよいおりのシーンです。

あそこは、ひびきP用にと思って、
可愛くなるように頑張りましたw
(うさちゃんはキモイけどw)

> 最高のお礼、ありがとうございまし
> た!

いやはや、こちらこそいつも応援ありがとうございます。
今回は宣伝までして頂いちゃって、嬉しい限りです。

次は、ひびきPの番ですねw
新作楽しみにしてまーす!(^^)/
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
