スポンサーサイト

line

メドレー編集後記2

編集後記1はしょーもないことばっかり書いたので、今日はもちっと明るいネタでw

最初は、

<好みの作品と紹介時間>
メドレーには、個人的な好みが大きなウェイトを占めてます。
私個人の好みは、、、
1位、ミクロイドS
2位、ギャートルズ
3位、「キミのアシタ」starring亜美・真美
4位、デストロイオールヒューマンズ!

なんですね♪
その好みが反映されて、

「ミクロイドS」はパート2つを使用、
「「キミのアシタ」starring亜美・真美」は紹介時間最長、

となってます♪
もっと長時間使いたかった作品もあるんですが、全体で13分強ともなってたので断念したものもあります。


<繋ぎ>
ぶたさん繋ぎ、好評なようでほっとしましたw
あの2作品が存在していれば、やるしかないでしょう!

ミクロイドS⇒ギャートルズの繋ぎも、個人的にお気に入り。
初期段階でコメいただけて、すごくうれしかったです!w

ガンバ⇒びんぼうたんの繋ぎ(あふぅ鳥が飛んでいく~⇒だから行くよ~)
は、ハズレでしたねww


<紹介パートについて>
①ミクロイドS
もうね、ネタが詰め込まれすぎてて紹介パートどこにするか迷ったよw
結果2パート紹介となりましたー!

②デビルマン
地獄耳と熱光線のネタが大好きなんで1番を採用w
この作品がUPされた当時、巨神兵のビームが流行ってた記憶があるなぁ~
春香さんのぢごく耳マジ(ry

③デストロイオールヒューマンズ
やっぱカネゴン春香さんを紹介せずには居られない。
あとぺたん星人。
これはかなり好きな作品なので紹介順が早いです。

④ムテキング
小学生のとき、冬場で路面凍結してたときに「ムテキングごっこ」して遊んでましたw
本当は、「キャスターロボ」を出したかったんだけど・・・・。
パートを悩んだ作品です。

⑤伊織様の下僕の歌
「ツンデレ」「ツンデレ」って歌詞のトコを採用!
ってなカンジでした(^^;
早口の部分も紹介したかったなあ~~~。

⑥でこぷり*いおりん
かなり好きな作品!
かなり凝ってる前半パートを紹介しました。再現性たけえ!!!
いおりんおしゃぶり、芸が細かいですねw

⑦セイントオクトーバー(完全に実写なアレ)
ホントはサビの部分を使いたかったんですが・・・。
免疫を持たない方が阿鼻叫喚しそうだったのでやめときましたww

⑧Dr.スランプ リツコちゃん
ガッチャンかわえ~~~><
デコさま、ニッカニカ~~~><
ってのと、ぶたさんへの繋ぎで前半パート紹介です。
後半のキャスト紹介がすばらしすぎるってゆーか、つんつくつんとかすっかり忘れてたわw
そーだよね、トラになるんだよねw
つんつるりん、ここでもさらりといぢめw

⑨はれぶた真
ぶたさん繋ぎ、ナベシン雪歩と、紹介できて満足ですw
SF小説家、心は15歳の山本弘先生もお気に入りらしいです♪

⑩水瀬伊織は完全無欠の女王様!?
無難に前半パートを使った、という。。。
スムーズな曲の繋ぎで選んだパートというところです。
学生時代に、あげだまが大好きな先輩がいたおかげでよく見てたんで、なつかしさに吹いた作品ですw

⑪一休さんStarring美希
美希のとんち(!?)をぜひみなさまのお茶の間に!!
律子と春香をとっちめちん!!

⑫「キミのアシタ」starring亜美・真美
はい、大好きな作品です!w
GYU!の効果がかわいい!
ワイルドランP作品のおかげで、亜美・真美が大好きに!
こまったぞ、俺にはやよいがいるのに~~~!
とか思いながら編集してましたw

⑬ミラクルパジャマ
ぱじゃま体操部分を紹介する予定だったんですが、繋ぎがうまくいかず断念。
千早がかわいく演出されてたのにねえ~wwwwww
おかげで、いおりん繋ぎができましたw

⑭ガラスの仮面
出オチともいえる、「ガラスの仮面」を紹介せなアカンでしょ~!(どこがガラスやねん!)
繋ぎのため動画を少しカットしてるため、月影あずささん、P、が消えてます。
みんな気づいてるかなあ?

⑮ミクロイドS(2回目)
ワイルドランPといえば、千早いぢめ!
ええもう、外せませんでした。

⑯ギャートルズ
ワイルドランPといえば、ひどい千早いぢめ!!!
ええもう!外せませんでしたw

いや、はははw

まじめにw
この作品は、本当にネタ詰め込みすぎw
らしさ、が全開ですよね!!
紹介シーンとしては、血の涙を流して、最初のやよいパートと地平線を削りました。
十分いぢめたからいいよねwwwww

⑰剛田春香
「歌も~うまいぜ!」のトコを紹介したかった!
これにつきるw

⑱ガンバ
繋ぎのトコにもかいたけど、
「あふぅ鳥がいくよ~~~」の繋ぎでシーン選択したんですが・・・。
ハズレましたw

⑲びんぼうたん
ちびキャラ、まじかわいいから採用!w(単純だー!)
え?やよいがこわい?
え、うん、口閉じてたらもっとかわいかったと思うよ?w

⑳かしまし雪歩
キャスティングがいいよねー!
曲もしっとりしていいよねー!
ティン!ときた!エンディングに採用だ!!
ってなわけでw

「...and you!!」の部分で投げキッスですw
ちと文字がかぶってますが・・・。

え~~、だらだら書きましたw
ここまで読んじゃった方、おつですw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うおっ!?

グレゴールさんに続き、
ひびきPまで濃ゆい感想ありがとうございますw

なるほど~。
ひびきPの好みはそういう感じなんですねぇ…。
次の参考にするか…(爆)

えっ!ガンバ⇒びんぼうたんはそういう繋ぎだったのか!?
すんません、気が付きませんでした…orz

山本先生はデビルマンも好きでらっしゃるようですね。
デストロイのゲームに「と学会」が関わってるので、
その関係で、自分のMADを見てくれたんでしょうかね。

さて、次頑張らないと…w

No title

わざわざ書き込みありがとうございます!

思えば、去年の11月頃。
紹介動画の製作許可を快く出してもらったことから始まり。。。

最初は単純に「俺ランキング」のようなものを考えてた所、
xx月デビューPメドレーなるものが流行ってたので、んじゃ俺も!w(ぉぃ

そんなこんなで作ったメドレーでしたが、
暖かいコメ、グレゴールさんのエントリ、うれしいワイルドランPの書き込み…。

本当に作ってよかった!


>ひびきPの好みはそういう感じなんですねぇ…。
>次の参考にするか…(爆)
どこで、どう感じたのか気になりますなw
ワイルドランPらしくあれば、それが最高です!w

>えっ!ガンバ⇒びんぼうたんはそういう繋ぎだったのか!?
(/\)

>山本先生はデビルマンも好きでらっしゃるようですね。
さすが知ってますねw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
