スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

メドレー編集後記

編集後記というか、今日のエントリでは自分なりに結果を分析してみようかなと。

この記事を書いてるときの動画の情報↓
再生:870 コメント:145 マイリスト:68 マイリス率:7.8%

再生数、コメ数、マイリス数、コメ内容から見ると、動画を見てくれた方からは、概ね高い評価を得られた、と思ってます。
その要因として・・・?
①ワイルドランPのコアなファンに多く見てもらえた(コメの内容とML数から判断)
②多少なりとも、繋ぎや紹介箇所などで、+αを楽しんでもらえた(コメから)

繋ぎで多少は楽しんでもらえたかなーって、少し安心できましたw
個人的に、不満のある繋ぎポイントとか、動画の紹介箇所もありますが、、、、、。たう~。
反面、OP部分とサムネは大失敗でした。
個人的には、がんばって作ってみたんですが、動画との関連ないし、今時どーってことない表現だし。
あんなOP作らなきゃ、4ヶ月は早くUPできてた。

そして吸引力まったくないサムネ。
「卑怯サムネ」のような、思わずクリックしたくなる、そういうサムネをこさえないと。
そして、それは予告編をUPしたことでわかってたハズなのに。。。
今回最大の反省点です。

でも、どんなのが良いか、っていわれると難しいです。
平面的なサムネ絵だったのが悪い、のか?
ネタあふれたのがいいのか?
難しいです。

今回のメドレー、
いろいろな人に見てもらえれば、きっと楽しんでもらえるはず。
きっと見たら楽しんでもらえる人に、もっと見てもらいたい。

でも、ある程度おっさんじゃないとダメ、かなw
ってことは、アイマス以外のジャンルの方々にも見てもらえるような工夫?しないとダメなのかにゃ~。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいや…

OP失敗なんかじゃありませんよ~。少なくとも自分は感動したしw
それに紹介して貰ってる本人には、あんなOP作れないし(爆)

あと、サムネを幾ら卑怯に作っても結果は変わらないんじゃないかなぁ…。
「ワイルドランP」って謳ってる以上、知ってる人しか見ないだろうし、
知ってる人でも「見た事ある奴のメドレーなら良っか」って、
見ない人も居るんじゃないかなぁ…。

まぁ、多くの人に見て貰いたい気持ちもありますが、
今回のは、ひびきPが、
それだけ一所懸命作ってくれたって事だけで充分です。
本当、手間隙かけて作って下さってありがとうございましたm(_ _)m
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。