スポンサーサイト

line

「ワイルドランP作品メドレー」UPしました!



とりあえず、UP報告!

<追記1>
さーって、これからは俺が視聴者さんのコメント見て楽しませてもらうとするかw
お酒でも飲みながらまったりと見るぜ!

<追記2>
①提供
zeitさん、本当に、いつも本当にありがとう!!!!!!
以前から、本当にお世話になってます m(_ _)m

②今日一番笑ったコメ
⇒「小さいのうw小さいのうw」
なんというイジメコメwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見ました~編集お疲れさま~です

No title

>まひるP
どもで~す!
紹介動画でも、いろいろ勉強になったです。
次の自分の作品にいかしたるで~w

ひびきーっ!!

俺だぁーっ!! 結婚してくれーっ!!(爆)

ふぅ…、ようやく今帰って来たぜ!!
早速見せて貰いましたよ! 連邦のモビ…(ry
じゃない、ひびきPの紹介動画をっ!!

いやぁ、もう、神繋ぎばっかりで、
元が自分の動画とは思えないほど笑わせて貰いましたよ!!
豚繋ぎとか、千早タイムとか面白すぎる!!
エクスキューズミー!とかも懐かしすぎるwww
こうなったら、どすこい三姉妹とかも欲しい所ですな!!ww

いやはや、こんな力作ありがとうございます!
もう、ホント嬉しいはずなのに、
お兄様…目の前がかすんで見えませんわ…。

もうなんて言って良いやら…。
MAD作ってて良かったー!!(爆)

さ~って、お礼動画の製作に入らないと…(汗)
ではでは!(^^)/

No title

>ワイルドランP
よかった、よろこんでもらえてw
視聴者さんもさることながら、やはり本人にも喜んでもらえると、うれしいですっ!!

一時期、ワイルドラン作品に非常にハマッてて、毎朝通勤時にPSPでMADみたかいあって、豚繋ぎが生まれたとかそうでないとか。

フフフ・・・、俺のPSPにはワイルドランP作品が全部入ってるのですよ!w

それでは、新作動画を楽しみに、シテマスヨーwww
・・・かなりw

喜んでますとも!

喜ばないわけないじゃないですか!w
…って言うか、そんな持ち歩くほど好きだったんですか!?
嬉しいなぁ…、作者冥利に尽きますです。

ちなみに、自分のPSPにもMADが全部入ってますよ!(笑)

わわっ!?
今度はこっちがプレッシャーを受ける番か!
まぁ、あまり期待せずに気長に待っていて下さい(^^;)

No title

実はメドレー作るまで、ワイルドランPがいおりん好きと知らなかったひびきです。

千早イジメに定評のあるワイルドランPなので、うっかり千早好きかと思ってましたwww(小学生か!)

そんな私ですが、PSPに入れた作品は、けっこう偏って見てました。
よく見てた好きな作品は、編集後記にでも書こうかなって思ってます。

1位をあえてここで書くなら、うーーーーん、、、、「ミクロイドS」かな。
上位ははっきりいって僅差なんですけどねw
OP/ED一緒って、贅沢ですね~♪

現在、20時ころからずっと酒飲みながらメドレー見てますw
ワイルドランP作品は、コメ多めになるんで、UP後も楽しめますね~w

No title

乙ですー、あっという間の13分でした。
デビルマン懐かしかったー
見てない作品ばかりで、とりあえずマイリス入れてそのうち巡回……したいなぁw

No title

>十色P
どもです~!
どの作品も笑える面白いので、ぜひぜひ巡回をオススメしますよ~♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
