スポンサーサイト

line

ネタ画像

アイマスセブン

アイマスセブン!
ってなことで描いてみましたw

口に飲み物を含んでる風に描きたかったんですが・・・・。
口が難しいです、はい。
これが限界でしたorz

ぶっちゃけ、完全にトレスです。本当に(ry
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひびきPがニジウラセブンの画像貼る前日にたまたま見直す機会があったので驚いていたんですが、
やりおったかw


そういえば、ひびきPはコムPの出るイベント行くんですか~?
こいつ→http://members3.jcom.home.ne.jp/mystar/ms2009.htm

No title

>まひるP
>アイドルMySTAR 2009
なんだってー!?
9/21だったのか・・・。なんかまだまだ先だと思ってたw
つか、予定入れてしまった・・・。
ぐはっ、リスケしないと!!

ちなみに、まひるPはでるんですか?

No title

ひびきP行くならコムPにも会ってみたいし行こうかな~とか思ってたりしましたw

No title

>まひるP
21日の予定、リスケして22日にしましたw
まひるPが参加するなら、俺も参加しますぜ!

蒲田Pioってことで、ウチからやや近いし、参加しやすい。
つか蒲田は職場やしね~♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
