スポンサーサイト

line

一応完成ッ・・・!

出来た、、、やっと出来たぜ!
作りはじめから、約7ヶ月・・・だと?遅いにもほどがあるぜw
って、毎日作業してたわけじゃないしねw

あとは、微調整とか、確認とか。
うっかりミスはイヤだもんげ!
主コメも考えないと。実は主コメにいつも情熱?を込めてますwww
ニコ割もつくろうかなー。どうしようかなー。とか。

ってことで、UPはまだ先になりそうです。

金曜にUPしたいので、今週か来週か。
もう早く公開したいんだけどっ!!

ちなみに、長さは13分29秒、100Mエンコの限界まであと10秒でした。
ってことで、けっこう高画質です。
フフフ・・・。俺のATOM搭載ノートではまともに見れない動画なんだぜ。フフフ・・・。

このエントリ見た方、絶対動画も見てくださいね!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ~
自分もあの問題作が完成したのでただいまエンコ中…w

No title

>まひるP
おつw
・・・見たいような、見たくないようなwww

お疲れ様です!

これって、例の奴ですよね?
自分がキャバクラ行ったり、DSの彼女とイチャイチャしてる間に、
とうとう完成したんですね!(笑)

やはり、やよいとの旅行が良いリフレッシュになったのでしょうか。
公開楽しみにしてます!

あ~、でも、そうなるとお礼動画を作らないと!
(まだ、何もやってない…)

こりゃ~、キャバクラ行ったり、彼女とイチャイチャしたり、
「俺がアイドルだ!」してる暇は無さそうですな(爆)

No title

>ワイルドランP
えへへ~。できちゃいました!
アクティブにUPしちゃいますよ~♪

ってゆーか、はやりのゲームしっかりやってますねw
つか、どっちもちょいエロなゲームですね(ぉ

>お礼動画
個人的には、ギャートルズがそれだと思ってますよー。
もちろん、新作がUPされるなら、いちファンとしてもうれしいので、楽しみにしてます!

そうですねぇ~

自分としても「ギャートルズ!」は、
ひびきP向けに作っていたものなので、
真の意味のお礼としては、こっちでw

でも、せっかく作って頂いたお礼はきっちりしたいので、
少し時間かかっちゃうかも知れないですが、新作は作るつもりです。
まぁ、気長に待ってて下さいな(^^;)

…でも、「ひびきPの込めた情熱」を見たら、
一気にテンション上がって作り上げちゃうかもですが!(爆)

No title

>ワイルドランP
なんだこのプレッシャーは?
アムロ・レイか・・・?
ワイルドランPかッ!!

情熱、うん、たぶん入ってますきっとw
自分では、あまりわかりませんw

みんなに見てもらって、楽しんでもらって、それでいて元動画も盛り上がるといいな~って。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
