スポンサーサイト

line

Swf2Aviでうまく変換できない~><

素材もだいぶ開発終盤にさしかかって。
んで、ちょっとSwf2Aviで変換してみよっかなってやってみたら・・・。

うまく変換できねえよ!

たうぅ~↓

まいった・・。俺の開発スケジュールと計画がぁw
予定では、
1.ParaFla!で素材開発
2.Swf2Aviで変換
3.AviUtlで組み上げ&調整

だったんだけど

こうなったら、2.をすっとばして、直接AviUtlでswfファイルを組み上げないといけないかも。
しかも、1.のParaFlaである程度組み上げないといけないかも。
うえ~、めんどくせえ~。

ちなみに、うまくいかない部分ってのは、ActionScriptでflvファイルを読み込み・再生してる部分。
色がおかしくなったり、再生されなかったり。
Swf2Aviが、NetStream.pause()をうまく解釈してくれない・・・?

一段落したら、作成したActionScriptでも公開してみようかな。
でも、ほとんどパクリもんだから、気が引けるわ~w
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~(汗)

なんか、凄い大事な感じになってますね…(^^;)
そこまで、ひびきPに苦労させちゃって良いんだろうか…。
まぁ、ActionScriptの実験作だと思って貰えれば良いか…w

Flashの事は良く分かりませんが、VS9とかでもswf読み込めますよね。
あれからAVIに変換とかは出来ないんでしょうか。
でもScript入ってると色々ダメかも知れませんね。

No title

>ワイルドランP
大丈夫です!気にしないでください~。
けっこう楽しんでやってるんですよw

つか、ここで作った効果は、今後どんどん使っていくんで!
むしろVer.1なんで、後から見ると本当に実験作かも・・・(ぉ

>VS9とかでもswf読み込めますよね
ですです。
でも、やっては見ましたが、負荷に耐えられずに応答なしになってしまいましたw
恐るべし、俺の無茶スクリプトwwww

アルファチャンネルが処理できないけど、AviUtlでAVIに変換できるんで、なんとかはなりまする。

はっきりいって、紹介動画にOPなんて不要(ぉ)なんでしょうが、
<font color="#ff0000" size=+1>「完全に俺の趣味」</font>
で入れてますのでww
まったく気にしないでいいですよ~~~♪
ではでは♪

楽しみにしてますw

自分は「面倒くさがり真耶子w」なんで、
何事も、そこまで情熱を持って打ち込めないのですが、
ひびきPの「完全に俺の趣味」パワーを楽しみにしていますよ!w

…てな訳(?)で、こっちの進捗は全く進んでません(^^;)

No title

>ワイルドランP
いやあ、俺もけっこうめんどくさがりですよw
作業しててもすぐ漫画読み始めちゃったり。

ところで確認なんですが、ワイルドランPの
ニコニコデビューは、2007年03月25日で、
M@Dデビューは、2007年05月06日でOKですよね?

YES♪

ひろ~い空のような♪

…ってな訳(?)で、おっしゃる通り、
ニコ動デビューが、2007のやよいの誕生日で、
M@Dデビューが、2007の伊織の誕生日の翌日ですw

No title

情報確認!
ありがとうございま~す♪

うっかり誤った情報を動画に入れてしまうと、修正効かないので後悔することになりますからねっ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
