スポンサーサイト

line

最近ニコマス見てますか?

私は見てません。

ええええええぇぇぇ~!?

どうしたんだろう。
あんなにニコマス面白かったのに。

激しい技術の進化、その終着地はやはり破滅なのか。

マイリストを見返してて、昔の、抜きを使ってないころの動画見てるとなんかおちつく。

やっぱいいね。
歳をとったから、昔のをありがたがるようになったのかもしれん?

いや、ちがう!
派手な演出ができないぶん、キャラへの愛があった。

そういう意味では、見る俺の「愛」も、減ってるのかもしれんなぁ。
「愛」がやよいだけに集約しすぎたから。。。。

そうだ、やよいタグいこう!!
↑クリックでやよいタグへGo!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分もあんまり見てないですね~。
まあ、忙しいから余計になのかも

だた、「やよぞらめろでぃ」はいいっす。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5782041
小生リピートしっぱなしですw
キュンキュン!

No title

>まひるP
まひるPのBLOGから見てますよ~♪
ってか、コメしてなくてごめんです。。。
れぅ~。
これはフルが欲しいね!!欲しいね!!!

No title

いえいえ~。
サントラ出たら間違いなく買います♪
てか、早く出してくれ~

こいつを聴いた瞬間自分もオリジナルMAD作るしかない!とか密かに思いました~。
そのうちやりますw


そして、忙しいのに昨日新作うpしちゃったw
ニコマス界での俺の立ち位置がネタ方向にどんどん進んでいってるよ;^^

No title

れぅ~♪
サントラ買う!買うね!これは!!
むしろはやく出せw

>新作
反省部屋へ行こうか・・・。

No title

新作は完成版作ったら反省部屋に逃げ込みますw
正直許せるレベルを超える気がする…w
「実写に定評のあるまひるP」とか言われないうちに自重しないとなぁw


そういえば、ひびきPコミケ行くの?
自分は会場の様子の写真を見て行く勇気無くしたw
暑いなかあんなに人がいっぱいいるとは…想像以上だったw

No title

>まひるP
夏コミ、行きますよ~。
人はすごく多いけど、エアコンきいててそんなに暑くないんですよ~。
エロエリアに行かなきゃ、涼しいものですw

ただし、巨体が自慢の方々には、近づきたくないものです。

No title

へぇ~そうなんだ。

あと、サントラ出ないっぽいです…。
限定版に付属してたらしいorz
くそ~もっと早く知ってればなぁ

No title

>限定版に付属
な、なんだってー!!orz
いい歌なのに・・・。
うっう~↓

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
