スポンサーサイト

line

実験

ニコニコで「@BGM」スクリプトについて実験。
「一時停止」しても動く動画にしたいので、flashをNMMでUPして、その動画に「@BGM」で動画をつけようかと思ったのだが・・・。

どうもうまくいかない。。。。
flash動画には、「@BGM」はうまくいかんようだ。

試しに、flashをmp4に変換してUP、「@BGM」スクリプトをはっつけてみたらうまくいった。
うーむ、いま考えているネタ動画は無理か。。。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

馬鹿な俺にはさっぱりわかんないですが、頑張って!
自分も水面下で頑張ってます~

No title

挫折しましたw
新プレイヤーが、旧プレイヤーと同等の処理できるようになってから再開するか、別のネタでいきます。

俺のはしばらくUPないんで、まひるPの新作を楽しみにします♪

No title

自分も新作はしばらく出ないですよ~

三分で考え付いた思いつきなら一日で出せるだろうけど…
迷作なんで心の中にしまっとこうかなとw

No title

>まひるP
おもいつきは大事ですよw
俺も、「なにか神が降りてこないかな~」って日々妄想してますww
妄想大事、うん!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
