スポンサーサイト

line

ワイルドランPが帰ってきた!



すげ~~~笑ったww
俺のツボにピッタリはまる、はまりすぎるwww
さすがワイルドランP!マジ最高!!

さりげなく千早いじめに定評があるワイルドランP。
今回も盛大にやらかしてますw
地平線、くそ吹いたw

すごくテンポがいいですっ!
こういう作品を、俺も作りたいっ!

・・・といいつつ。
以前にワイルドランPに許可をもらった、投稿作品のまとめ紹介動画的なものを作る前に復活されてしまったw
ううぅ、のろのろしてるばっかりに・・・。

決めた!
テレビが配送されてきたら作業開始しようっと。

「お題で描いてみM@ster」、新作、紹介物、と3多重でいくぜ!いぇい!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひびきP発見!w

良かったー!
エキサイトブログの方が繋がらなくなっちゃったんで、
何処か遠い所までお引越ししちゃったんじゃないかと、
心配してたんですよ(^^;)

動画見て頂いたみたいでありがとうございます。
実は報告しようかどうしようか迷ってたんですが、
ニコ動見れなかったみたいだし、鬼の居ぬ間になんとやらで、
悪いかな~とか思って書き込みしなかったんですよね。
そうしたらブログが見れなくなっちゃって焦った焦った…(^^;)

…って言うか、ひびきPゴメンなさい!
実はギャートルズはひびきPの紹介動画のお礼用に作ってたんです!
だから、やよいが主役だったんですが、
なんともサプライズな嬉しい出来事があったんで、
ひびきPに申し訳無く思いつつも発表しちゃいました。
復帰はひびきPの紹介動画でと決めてたんですけどねー(^^;)

そんな訳でひびきPに喜んで貰えたのなら勝手ながら本望ですw
もしも紹介動画を作って頂けたら、また別のお礼を作りますね!
(やよいが主役じゃないかも知れないですけど…)

ではでは~(^^)/

No title

>ワイルドランP
構想はできてるんで、紹介動画、そろそろやってみます!
でも、自分のならいいんだけど、ひとさまの作品を使って1つの作品を仕上げるっていうのは・・・・。しかも同じジャンルでやってる方の・・・。
なかなかのプレッシャーw
先にあやまっときますね。すいません。。。

>実はギャートルズは
作品のコメ見てたら、「もしかして・・・」「うわぁ~、やべぇ」なんて思ってたんですが、やっぱりw
ああああああああああああああ、すいませんすいません。

でも、
マンガ肉にうっとりのやよいが見れて幸せでしたwwww
あと、地平線。

紹介動画では、いろいろ新しいチャレンジをする予定なので、少し時間かかりそうです。
せっかくなので、BLOGで製作日記的なものでも書きながらやろーかなーって。

がんばってみますw
見捨てないでください~~~。

ども、ワイルドランPです。

紹介動画は作って頂けるだけで光栄です。
どんな物でも嬉しいですから、
出来とか気にしないで良いですよ~w
気軽にドゾ!w

あと、慌てなくても良いですよ~w
…って言うか、そんなに早く作られても、
こっちのお礼が間に合わない(爆)


>作品のコメ見てたら、「もしかして・・・」「うわぁ~、やべぇ」なんて思ってたんですが、やっぱりw
>ああああああああああああああ、すいませんすいません。

いやいや、こちらこそ予定変更しちゃってゴメンなさい。


>マンガ肉にうっとりのやよいが見れて幸せでしたwwww
>あと、地平線。

ウケたみたいで良かったですw


>見捨てないでください~~~。

見捨てませんよ~w
他に自分のやりたい事もあるでしょうから、
無理せず気長にどうぞ~。

では、また~(^^)/
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
