スポンサーサイト

line

お題で描きM@ster 本編ですよ~ぅ





参加者同士出し合い、お題をシャッフル。
自分に割り当たったお題で絵を描く、という企画です。
決められたアイドルも描くんですが、そのアイドルもシャッフルする枠と、自分で決める枠があります。

いやいやいやw
みんなお題消化うめぇよwww

ちょっと紳士成分高いかもだけど、これは必見ですよ!!


ちなみに私はアイドル固定枠での参加。

アイドル:「やよい」
お題:「塩」
でした。

「塩」、わかります。
伯方さんですねw
大方の予想通り、伯方さんですw
直球もいいもんです。はいっ!

それより、私の出したお題「ちゅう~~~~~~~~~~~~~~~ぅ」を「えびらP」が描いてくれたんですが・・・。

「濃厚なやよいおり」を描いてくれましたw

これはまじ必見です!
コメントの量も、弾幕状態になってましたしねw

ぜひぜひ、動画みてってくださいませませ♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でしたー。
さあやよいもいおりんもちょっとバンザイしてみようか。

固定枠やCMも描きたかったけど合作と同時進行だったので自重しました。というか本気で無理でした。実質三日ぐらいで仕上げたので死ぬかと思いましたよはい。

>ちょっと紳士成分高いかもだけど
ちょっ…と…?

No title

お疲れさまです~
いや~面白かったですね!

これで、心おきなく動画作りに専念できます
線画終わったんですが少し画面が寂しい気がするんで
色々付け足そうかなとアイデア練ってたり…

No title

>天田P
お疲れ様でした~~♪
やっぱりやよいおりですよね、やよいおりw
って、3…日…!?
俺も少しは速さが欲しい・・・。
ただ、CMは2時間ほどで描きましたけどw
紙にえんぴつでしゃしゃっと描いてスキャン、そのまま色塗りw

>ちょっ…と…?
え~~~っと、ちょっとじゃないですねw
おかげでタグがとんでもないことにwwwwwwwww

>獣似児まひるP
おつかれさまああああああああああ!
本当、おもろかった!!
3回目やるときは、また参加したいですよね~♪

>線画終わった
おおおおお!すげえ!!
これからが楽しい時間じゃないですかw
程なく完成作品が見れそうだったり・・・( ̄ー ̄

No title

>3回目やるときは、また参加したいですよね~♪
そうですね!
これからは積極的に企画モノに参加したいなと思ってたりします~。
紙芝居は参加するとして、ネタ☆MAD3rdとかにも参加できたらな
とか密かに思ってたり…。


「白い犬」の方は来週にはうpできるかなと思ってます…たぶん。
遅くとも今月中にはうpしますYO!
(破らないように、ここに宣言しときます

やよ誕生日MADの方は進んでないですが;^^
いっそのこと改良を重ねて来年までねかせるのもありかなと思ったり…

No title

お疲れ様でした。
塩と言えばあれですからねー。

No title

>まひるP
ネタ☆MAD3rdやるのか!
むむ!俺もネタ動画をそれ用に仕上げて参戦しようかなぁw
そんなことより、紹介動画、紹介動画っ!

>コムP
本当にお疲れ様でしたっ!

>塩と言えば
ですよねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
