
line

新プレイヤーに対応しましたw

新プレイヤーが標準になっても、なかなか一部スクリプトに対応してくれないニワンゴさん(TT
しゃーないので、スクリプトをちょっと見直しして、
新プレイヤーでもうまく再生できるようになりました!いやっほう!!





長くなるので折りたたみます。
「レモンエンジェル」のほうは、新プレイヤーが高速な分音ズレしにくくなっている、かも?
うん、ナイスですね~♪

んで、「ぱじゃまでおじゃま」なんですが。
なんかフォントが違う~~~~><
う~ん、なんかイマイチ。
暇あるときにいろいろ実験する予定。

「ぱじゃまでおじゃま」でもう一点。
なぜかマイリス数がどんどん伸びてく不思議www

投稿当時は、230くらいまでいったあと、徐々に減ってって、160くらいまで減ったんですよ。
ところが今319ですよw
たまに1日に100を超える再生が。(そんな多いってわけじゃないんだけど)
いったいどこから来てるの?不思議w

どろっPの宣伝効果、のおかげかにゃ~~ω

愛される?作品になったようで?うれしいです(多くの紳士な方々にw
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

再生数は生放送で流れている分もあるかもしれませんね。
あれはその時の来場者数=再生数になるので。

No title

なるほど、生放送!
って、あれを生放送ってwww

そんな紳士な生放送あるなら、マジ見てぇwwww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
