スポンサーサイト

line

アイマス2始めました

某地図で、3980円で購入。
「Little Match Girl」が無くたって、いいもん!


ってことで、感想なんだけど…。


やよいがすげーかわいい!かわいい!!(大事なry

ヘッド作り直し & モーション追加により、やよいが活き活きと!!

「いぇい!」と、ちょこちょこ回転するモーションは、、、やばいですねw
思わずとも声が漏れます。

つくづく残念なのが、9・18事件。
アレでミソが付かなかったらなぁ。
それなりに名作かと。

とりあえず、1周目は、やよいで開始⇒響に変更でクリア。
「B」評価でした。

けっこう難しいす。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やよい可愛いですよね~!
髪の毛ふわっふわだし!
「メッ!」ってやるモーションも可愛いし、ずっとニヤニヤしっぱなしでしたよw
マジ抱きしめたくなる可愛さですよね!!

No title

>まひるP
アイマス2、やよいのモーション追加にコストだいぶかけてるのでは!?、と思うほどww

「メッ!」もそうだし、「いぇい!」ってジャンプするのもかわいいし。

いやぁ、なんだかんだ、買ってよかったw
購入代金のうち、やよい14歳が2/3くらい占めてるよw ( いやもっとか? )

モーションといえば、いおりんの、うさちゃんナデナデもかわいいね!

ちなみに今4週目やってるんですが(ぉ)、やよいは欠かさず入れてます。

1週目、まひるPと同じ構成でしたw
⇒やよい、真美、響
( 途中で、リーダをやよい⇒響に変更 )

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
