スポンサーサイト

line

ζ*'ワ')ζ<快晴ですっ!

最近、ずっと「どんより」してた関東圏ですが、今日はひさびさの快晴!
(…とまではいかなかったですけどね^^;)

そんないい天気なので、今日はおもいっきり趣味のサイクリング、しちゃいました。

自分は川崎に住んでるんですが、川崎⇒豊洲⇒秋葉原と、おおよそ計算で道のり60km、くらい?
目的地が「秋葉原」ってところが、「らしい」ですよねw

いやー、天気いいし、湿度も低かったし、風も気持ちいいで、道中最高でした。
やっぱり、サイクリングあは気持ちがいい~~~~~です。

そしていま

ひやけしてかゆいですww
ひやけあとなんて、やよいのすくみずに付与するんで十分なのに~~~~。
あ~~~う~~~~~~

今夜はおとなしく寝られるだろうか・・・・・w
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レスありがとうございます^^ココだけのはなしですが提出遅れてるPの分も危うく描くことになりそうでした。でもそのPの方が味あるので結果描かなくてよかったかもです。

追伸:自分も川崎ですw川近ーい。

No title

NAOP、どもです~♪
お題で描いてみM@ster、待ち遠しい今日この頃。

でもやっぱり遅れてる方もいるようですね。。。
って、代打!?
何枚書くつもりですかw
NAOPの描き込み具合だと、けっこう時間かかるんじゃ・・・w

追伸
私も川近いです!
もしかしてご近所かも~?w
サンレッドは残念ながらお隣でしたね~。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
