スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

進捗悪い

進捗悪いです。
なかなか進まな~~い(TT

3連休は、まあまあ時間とれたんですがねえ。
3分くらいの動画を考えてて、今30秒強。

しかもそのうち20秒は半年前に作った分だときたもんだw
新年UPは、無理か・・・?

微妙に描いたりもしなきゃならないからなぁ。
うむむむむ。。。

ワイルドランPは・・・。
42%・・・だと?
確実に俺のほうが遅い・・・なあ。
もちっと減速しても、問題ないっすよ?w
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。