
line

ワイルドランPの新作「アイドルマスター_組曲的な何か…」の衝撃ッ!

ワイルドランPが3ヶ月かけて作ってくれました!



以前に、ワイルドランPのファン代表Pとして作ったこの作品

へのお礼作品です!

さすがPらしい、ネタとおっさんホイホイ分満点ですw
若い方も、おっさんな方も、ぜひぜひ!オススメです。
さりげなく、アニメ描いてるさすが!

以下、感想

more...

line

メドレー編集後記2

編集後記1はしょーもないことばっかり書いたので、今日はもちっと明るいネタでw

最初は、

<好みの作品と紹介時間>
メドレーには、個人的な好みが大きなウェイトを占めてます。
私個人の好みは、、、

more...

line

メドレー編集後記

編集後記というか、今日のエントリでは自分なりに結果を分析してみようかなと。

この記事を書いてるときの動画の情報↓
再生:870 コメント:145 マイリスト:68 マイリス率:7.8%

再生数、コメ数、マイリス数、コメ内容から見ると、動画を見てくれた方からは、概ね高い評価を得られた、と思ってます。
その要因として・・・?
①ワイルドランPのコアなファンに多く見てもらえた(コメの内容とML数から判断)
②多少なりとも、繋ぎや紹介箇所などで、+αを楽しんでもらえた(コメから)

繋ぎで多少は楽しんでもらえたかなーって、少し安心できましたw
個人的に、不満のある繋ぎポイントとか、動画の紹介箇所もありますが、、、、、。たう~。

more...

line

「ワイルドランP作品メドレー」UPしました!



とりあえず、UP報告!

<追記1>
さーって、これからは俺が視聴者さんのコメント見て楽しませてもらうとするかw
お酒でも飲みながらまったりと見るぜ!

<追記2>
①提供
zeitさん、本当に、いつも本当にありがとう!!!!!!
以前から、本当にお世話になってます m(_ _)m

②今日一番笑ったコメ
⇒「小さいのうw小さいのうw」
なんというイジメコメwwwwwwwwwwwwwwwwwww
line

告知CM動画をUPしました!

こちらです!



さーって、同時公開動画をこれからつくらなきゃw
line

一応完成ッ・・・!

出来た、、、やっと出来たぜ!
作りはじめから、約7ヶ月・・・だと?遅いにもほどがあるぜw
って、毎日作業してたわけじゃないしねw

あとは、微調整とか、確認とか。
うっかりミスはイヤだもんげ!
主コメも考えないと。実は主コメにいつも情熱?を込めてますwww
ニコ割もつくろうかなー。どうしようかなー。とか。

ってことで、UPはまだ先になりそうです。

金曜にUPしたいので、今週か来週か。
もう早く公開したいんだけどっ!!

ちなみに、長さは13分29秒、100Mエンコの限界まであと10秒でした。
ってことで、けっこう高画質です。
フフフ・・・。俺のATOM搭載ノートではまともに見れない動画なんだぜ。フフフ・・・。

このエントリ見た方、絶対動画も見てくださいね!
line

素材作りほぼ完了♪

あとは組み合わせ&タイミング調整、もろもろいっぱい。先は長い!

とりあえず、数式しばらく見たくないわ~w
算数きらいっ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
