
line

アイマス2病w

アイマスの曲聴いてると、つい「アピール限界」で反応してしまう。

「ここだ!、RB連打!!」ってw

別に連打しなくてもバーストされるんだけどね。つい。
line

アイマス2、6週目w

ようやく、真アイドルマスターになりましたよ!

でもまだ、全アイテムコンプしてないし。
団長のお守りも持ってない…。

ってなもんで、6週目始めました。

今回は、春香リーダーで。
やよい、響ってゆー構成ですわ。

今回の目標は、

・ファン100万人
・団長のお守りGET
・ティアラ(?)GET

ってとこでしょうか。

現在第3週の、最初のオデが終わったトコ。
今回は事前にスケジュールを作成して、戦術的にやってく予定です。

なもんで、さっぱり絵描いたり動画作ったりしてない今日この頃でしたw
line

アイマス2、2週目!

1週目は「B」評価。。。

右も左もわからなかった1週目と違い、2週目はアクセも衣装もお守りもある!
今度こそは「S」評価を!!

ってことで、2週目は以下構成で開始。

やよい ( リーダ )
春香
千早

今度は、アイマス2wikiをガン見して、進めました。
その効果があったかなかったか、なんとかALL「S」評価が貰えましたw

あと、このユニット、かなりやりやすいw
夜のクイズはわかりやすいし、口パクもわかりやすい(気がする)。

なんだかんだあったけど、ゲームとしては、それなりに面白いね。

では。
line

アイマス2始めました

某地図で、3980円で購入。
「Little Match Girl」が無くたって、いいもん!


ってことで、感想なんだけど…。


やよいがすげーかわいい!かわいい!!(大事なry

ヘッド作り直し & モーション追加により、やよいが活き活きと!!

「いぇい!」と、ちょこちょこ回転するモーションは、、、やばいですねw
思わずとも声が漏れます。

つくづく残念なのが、9・18事件。
アレでミソが付かなかったらなぁ。
それなりに名作かと。

とりあえず、1周目は、やよいで開始⇒響に変更でクリア。
「B」評価でした。

けっこう難しいす。
line

毎日できるもん!

買っちゃいました。
笑激のタペストリー!

我が家のリビングで、すごい存在感ですw

でもこれで、毎日タッチできるね♪

P1020560.jpg
line

復活ですっ!

お久しぶりです(´∀`)ノ
半年振りくらいでしょうか…。

いやー、忙しかった!
仕事して寝るだけの生活がず~~~っと続いてました。

それも、なんとか一段落。
これからは、少しはラクになるかな~って。

(虫[BUG]が出たらまた大忙しですが)

そのうち、ニコにも復帰したいかな~。
(ネタ[妄想]は溜まってますw)
line

休みなし・・・。

日曜なのにこの時間になってようやくゆっくりできるとか、ありえないわw

今週はお絵描きできないよ~~~ん。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
