
line

小鳥る

ひさびさのエントリ(^^;

最近ずっと忙しくて、仕事⇒風呂⇒寝る、の繰り返し…。
おかげで新作に割く時間ががががが!!!

なもんで、もっぱら通勤時間が小鳥時間(妄想時間)
自分で編曲した(たんに繋げただけw)曲にあわせたイメージを妄想中。

だいぶストーリー?らしきものが出来てきたような、そうでないような。

まずは絵コンテとやらを描いてイメージ固めたいな。
line

そろそろ…。

次に向けて始動ッッ!

やよい誕生日に向けてチョイなヤツと、
おもきし描いてみるムボーなヤツ。

描くヤツは、2つ作りたいのあって困ってるんだけどw
とりあえず、曲聴きながら妄想にふける今日この頃。

参考資料にと、佐藤順一動画めぐり中w
「おじゃ魔女」と「ふたご姫」はいいやね♪

しかし、仕事は無情にもピーク到来。
つか、稼動までの2年間はこのピークが続くのかも!?死ねるwwww

そんな中、アニメにチャレンジとかどんだけ!?
はたして完成するのか!?

膨らむ妄想!
削れる睡眠時間!
膨大な作画枚数!!
挑むは普通のおっさんリーマン!!!

可能性が見出せない!!ww
う~ん、無理かもwww
line

『パジャマでおじゃま2』編集後記

長いので格納!

more...

line

新作UPしました!



1日遅れでUP報告って…(^^;
とりあえず、まだ残っててよかった(爆

取り急ぎ報告だけ。。。
後で編集後記とか書こうかな。
line

だって、私達みんな…

犠牲者だもんげ!

ってなわけで、新作UPしました!
わけあって、さっき家帰って来て、また今仕事に向かってるトコ(^^;;

なもんで、携帯からエントリ書いてます。
まともなうぷ報告は、今夜帰って来てから書きま~す。
line

仮UP

2Mbpsでエンコしてみて仮UP実験。。。
結果は、

重ッ!!!

PenD.C. 3GHz でも重過ぎるw
これでは視聴者さんに申し訳ない。。。。。

ってことで、1Mbpsで再エンコ中。
800x600 60fps では、さすがにCPUをとかブラウザの性能?とか、いろいろ食っちゃうのかなあ。

エンコ中に、UP主コメを検討中。
いいコメ浮かばないなあ。。。
line

でけだど~!

動画の長さは2分12秒でした。
まっすぐオチはさすがに止めたので、予想より短くなった・・・。

あとは明日、微妙に気になってる部分を修正するかどうか、、、。

オチはまあ、あれが俺の限界。
つか、パクリ&流用とかどんだけ。。

とりあえず、予定通り金曜にUPします。
仕事中に(ぉぃ

なので、18時くらいかなー。

どんなコメントつくかなー?
きっと一番多いのは、「アグネス来来!!」かなwwww

であ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
