
line

ニコニコ動画⑨



仕様変更されて、超高画質動画をUPできるようになったので実験的にUP。
960*480のシネスコサイズ
フレーム数は60fps
ビットレートは2Mbpsですw

ファイルサイズは50MBにもなっちった。デケー。
atomノートでは余裕で再生不可能なこの動画。

どうでもいいけど、ROLLYの動きが無駄にすごいですw
line

飲み物を口に含んで見るニコマス動画カタログをUPしました



予定を繰り上げて、カタログをUPしました!
ぜひぜひ、ご覧になってくださいね♪

あ、飲み物を口に含んで観ることを忘れずにねww

line

飲み物を口に含んで見るニコマス動画カタログ

本来、ワイルドランOPメドレーと同時UP予定だったこのカタログですが、ようやく50%ほど作れました。
明日には間違いなくUPできそうです。

ってことで、予告!
明日17時頃に、「飲み物を口に含んで見るニコマス動画カタログ」をUPします。

みなさん、観てくださいね~~♪
line

orz...

昨日・今日とリアルが忙しくて、同時UP動画が作れなかった・・・orz
明日はたぶんメドレー動画単独UPとなる予定です。
ぬ~ん、無念。。。
line

ネタ画像

アイマスセブン

アイマスセブン!
ってなことで描いてみましたw

口に飲み物を含んでる風に描きたかったんですが・・・・。
口が難しいです、はい。
これが限界でしたorz

ぶっちゃけ、完全にトレスです。本当に(ry
line

紹介動画進捗

とりあえず、紹介部分を全部切り出して組み上げてみた。
長さが約13分。

なげぇ~~~w

これからいろいろ編集するんで、まだまだ時間かかりそうです(^^;
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
