
line

ファン獲得ランキング3位\(^o^)/

PS3版アイマス2で、ファン獲得ランキング3位に入ったよ\(^o^)/
プロデューサー名が、ひびきになってるので、PS3ユーザーは要確認だw

3週目は、ファン150万以上獲れるよう、戦略練り直ししなきゃ。
line

6週目終了

アイマス2、6週目終了しました。

結果、、、、

ファン総数 : 96万人
ハイスコア : 74000くらい
総売上   : 822万枚

ファン100万に届かず!
くっ!

目標としてた100万人に届かなかったなぁ。

あと、資金営業を多用したので、金があまり溜まらなかったです。
ティアラ買えなかった…。

7週目、今度こそ100万いくぜw
line

リアルがッ!仕事がッ!

忙しい~~!
来年の5月くらいまではこの状態が続くのか!?
つか、5月過ぎてもこのままかも!?

しばらく土曜日も仕事しようかな・・・。うーむ。。。
平日が少しは楽になる、、、かも。

そんなこんなで、動画がさっぱり進んでません。
とりあえず、以前に途中で放棄したのを続きつくろうかなって。
でもなんか満足できなくて萎える。あう~。

P.S.
http://www.nicovideo.jp/mylist/2922092
ワイルドランP、つぶやきちゃんと見てるよ~~~!
楽しみだにゃ~♪
line

体育の日!

「たいくのひ」とかタッチして、「あれ?変換できない!」とか悩んだのは秘密なんだからね!!

連休中はとってもいい天気で、外出日和でしたね♪
みなさま、いかがお過ごしでしたか?

私は、サイクリングしてました。
多摩川をず~~~~っと上って立川市まで~~。片道30km。

なんつか、気持ちよくってつい。予定よりどんどん進みましたw
時速22km/h平均だったんで、1時間半程度。

それでも、いい装備したスゴイ人にはどんどん追い抜かれるんですけどねw
あーゆー人はきっと35km/hはでてるんだろな。。。

今度、多摩湖までいってみたいな。
さらに+15kmだったろうか。
うーん、無理かw

最後に感想。
気持ちよかったけどケツがいてぇ~><

べ、別にヘンな意味じゃないんだからねッ!w
いいサドルがほしい。。。
line

アイドルMySTAR 2009

今日はまひるPと、アイドルMySTAR 2009へ行ってきます♪

ではノシ
line

最近ニコマス見てますか?

私は見てません。

ええええええぇぇぇ~!?

どうしたんだろう。
あんなにニコマス面白かったのに。

激しい技術の進化、その終着地はやはり破滅なのか。

マイリストを見返してて、昔の、抜きを使ってないころの動画見てるとなんかおちつく。

やっぱいいね。
歳をとったから、昔のをありがたがるようになったのかもしれん?

いや、ちがう!
派手な演出ができないぶん、キャラへの愛があった。

そういう意味では、見る俺の「愛」も、減ってるのかもしれんなぁ。
「愛」がやよいだけに集約しすぎたから。。。。

そうだ、やよいタグいこう!!
↑クリックでやよいタグへGo!
line

気分転換に

紹介動画の気分転換に新作動画を作成(^^;
どっちもなかなか進まない。ちゃんちゃん♪

新作の基本設計は終わってて、FLASH(NMM)、@BGM、@CM、ニワン語を使ったネタ動画。
無駄な技術力(表現的な意味ではなく)を見せ付けてやるぜ!?

「レモンエンジェル」がうまく動いてるので、たぶんできると思ってます。
はやければ、ネタMAD☆3rdにぶつけるかも。
あまり面白くなかったら回避するかもw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
高槻やよいが大好きすぎていろんな道を踏み外したっぽい私です。
最近は、ニコマスで紳士的な動画をUPするのが楽しみ♪

いままでの監督作品

line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
